SSブログ

日焼け止めの成分を世界一(?)簡単に説明してみる!


SPF50 PA++++って?


●SPF ⇒数値が大きいほど、紫外線防御の時間が長い!●
SPF50=だいたい20時間以上とか…
でも、かなり厚塗りで、汗などでまったく落ちない状態での数値。
実際のところ、SPF30以上はあんまり変わらない。

●PA ⇒紫外線A波(UVA)からの防御効果●
こっち大事だと思います。
紫外線A波(UVA)は、お肌を黒くして、老化も引き起こしてしまいます。
PAの「+」が多いほど効果が高いですね。


ラロッシュポゼ UVイデア XLは、
PA++++で、独自のUVA防御テクノロジーを採用しています!

つまり、
お肌の老化、シミ、シワを強力に防いでくれるテクノロジー
ということですね。

国内最高レベルのPA++++を使用している
日焼け止めも増えてきましたが、
ラロッシュポゼ UVイデア XLはとくにお肌に負担がかかりにくいですし、
朝から夜まで使用しても、お肌が息苦しくならないんです!

ラロッシュポゼ UVイデア XL ティントタイプは薄いベージュの色付きなので、
下地として、
ツヤ感によるカバー力もそこそこあります。


美肌と使用感、そして安心を同時に手に入れられる感じが好きです♪








⇒その他ラロッシュポゼはこちら!







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。